風俗嬢に説教された

風俗を使ったら説教された件

風俗を使って遊んでいたら、普通に風俗嬢に説教されました。僕はニートをしていて、そのデリヘル嬢に「仕事は?」と聞かれると、「今はしていないよ」と素直に応えたんです。するとデリヘル嬢は「仕事していないのに風俗使えるなんて、お金持ちなの?」とさらに聞いてきます。「働いていたときの貯金で使っているかな」と僕が言うと、「もっと働かないとダメだよ」と風俗嬢に怒られたんです。やっぱり風俗嬢も太いリピーターを見つけたいから、ある程度お金がある人じゃないと嫌なのかもしれません。それに、お金がなくなった客って暴走するって聞くから、それも怖いのかもしれませんね。まぁ僕の場合はお金がなくなったら、風俗を使うのはやめますけどね。とにかくそんな感じで、何とも微妙な風俗体験となりました。使っているのはこっちなんだから、ニートだろうがなんだろうがサービスだけしてくれれば良いんですけどね。でも、普通に抜いてくれたことには感謝しています。

若い風俗嬢だと思ったら年増だった

若いデリヘル風俗嬢だと思って使ったら、年増でした。先日のこと、僕はデリヘルのホームページでとても綺麗な女の子を発見しました。「これは可愛い」と思って、ろくにその女の子のプロフィールも見ずに名前だけで予約したんです。しかし、実際に来てくれたら、その女の子は結構な年増だったんです。自分では「24歳です」と言っているのですが、明らかに見た目は30歳くらい。「え、絶対嘘でしょ」と僕が言うと、それでも頑なに彼女は「いや、24歳だから」と言い続けます。仕方なかったので、そのままプレイしてもらいました。顔は可愛いですが、ちょっと年齢が顔に出ていて、写真よりも可愛くなかったのは残念ですね。ただ、風俗の場合は年齢が年齢だけに、ちょっと厄介な子だったなと思いますよ。プレイ自体は良かったけれど、ちょっとでも気になるところがあれば、そっちが気になっちゃいますからね。年増が来るくらいなら、もっと若い子を呼べば良かった。いや、これは店が悪いのか。

風俗はちゃんとプロフィールを見よう

風俗はちゃんとプロフィールを見るべきです。僕も先日風俗を使ったのですが、よくプロフィールも見ずに使ったら、普通にブサイクが来ました。風俗って写真を載せている子とかもいるから、そちらでしっかり調べてから使うべきです。僕の場合は、あまり写真で判断するのは野暮だと思うので、感覚で使うことが多いんですよね。しかし、その分失敗も結構あります。先日なんて、かなりブサイクが来てビックリでした。いつもそのデリヘルは可愛い子を送ってくれるから安心だったのですが、今回でちょっと信頼感がなくなりましたね。いつも使っている子を使えば良かったのですが、たまには違う女の子ともプレイしてみたいじゃないですか。結局男って、そういう生き物だと思います。ただ、欲を出してはいけない。あまりにも欲深いと、逆に失敗してしまうこともあります。風俗を使うという方は、もう慣れている子がいるならその子を使ってあげてください。あまり浮気していると失敗しますよ。デリヘルは特に・・・。

ホームページを見ずに風俗は使うな

ホームページを見ずに風俗を使った友人がいるのですが、普通にブサイクが来ていましたよ。やっぱり風俗って、しっかりホームページを確認すべきなんじゃないでしょうか。僕の場合は、頻繁にホームページをチェックしてから使っています。先日使ったときも、じっくりとデリヘルのホームページで女の子を吟味しました。まず、顔出ししていない子は基本的に使いません。これは鉄則ですよね。あとは、目や口、鼻を隠している場合も警戒していくことが必要となります。顔を出している子に関しては、その他プレイできる内容や性格などのプロフィールもしっかりと吟味しています。それをしない友人は、失敗しても文句は言えませんね。この手のサイトを使うなら、やはりそれくらい使えるような準備が必要となります。たかがデリヘルを使うだけでそこまでしたくないという方もいるかもしれませんが、それは楽しむために必要なことです。ちょっと面倒ですが、ホームページは吟味してください。

デリヘルで性格最悪な風俗嬢が来た

デリヘルで性格が悪い子が来ちゃいました。僕はデリヘル嬢と自宅でプレイするのが好きで、よく自宅に呼んでいます。しかし、この前来てくれた風俗嬢は、「こんな汚い部屋でプレイしたくない」と言ってきたんです。いつも使っている風俗嬢は普通にプレイしてくれるのに、今回の子はダメでした。そもそも部屋もそんなに汚れてはいないと思うのですが、今回の風俗嬢は妙に拒否する子だったんです。そもそも僕があまりイケメンではないから、嫌だったのかもしれませんね。プレイ自体はとても良い子だったので、最初のグダグダが面倒だったのが残念です。なんとか彼女を交渉して、プレイまでできたのは良かったですが、次はもっとスムーズにプレイしてもらいたいですね。ただ、僕も反省すべき点はあるかもしれません。こんなアパートに住んでいたら、確かに風俗嬢もガッカリするかもしれませんね。そろそろ引越しも考えて、よりこれからも風俗を楽しめるように頑張ります。

プレイが下手な風俗嬢にイライラ

プレイが下手な風俗嬢って、イライラしますよね。先日デリヘルを使って、ホテルで風俗嬢とプレイしました。しかし、相手のデリヘル嬢は不器用なのか、あまりプレイが得意じゃないみたいなんです。手コキとかも下手だったし、フェラなんて「どうやって良いのかわからない」というレベルの子でした。素股は当然下手で、プレイしていても気持ち良くありません。なんか、一度冷静になってしまったら、それ以降ってあまり興奮できないですよね。まぁ新人風俗嬢ってこともあって、緊張していたのもあったのでしょうか。そこは考えてあげて、これからさらに成長した風俗嬢になれば、また使ってあげようと思います。しかし、これから他の子を使うので、そちらが気に入れば、彼女を使うことは亡くなるでしょう。風俗は弱肉強食の世界です。客の僕が言うのもアレですが、女の子の質が低いと、客はどんどん他の女の子に移ってしまいますからね。そこは考えてプレイしてもらわないと困りますね。